ソラマメブログ

2008年06月24日

いいSKIN。

5日連発の予約広告打ったのに間に
ふとぅ~んな記事入れこんじまったぃ。
ってコトで。広告一日ずらしますw


で、今日のはファットトニーに続く
最高なSKIN紹介第2弾。
もちろんまじめです。

ありそでなかった透けスケン。。。
俺好き。こういうの。
いいSKIN。
1種類1250L$でしたよ。フルセットで7500L$なり。
このスキンはノーメイクなスキンも付いてくるってコトみたいなんで
普段用の透けスキンとフォーマルなノーメイクでいいかも。。。w
いや。とりあえずファットトニーよりは評判いいはずです。
うしろにチラッと写ってるのですねw

他にもいろいろありやしたよ。
男も女もまつげも眼球も。
いいSKIN。

いいSKIN。
↑こんな眼球もありマスク。


灰色スキンもあったり、広くていろいろ楽しい
ARSNOVAはこちら


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ちーしゃつ。
つい。。。
フリーでベルト置いてます。
製作中。。。
お。
こんな感じ。。。
同じカテゴリー(日記)の記事
 さてと。 (2009-07-29 20:56)
 今更ながら。。。 (2009-01-11 16:17)
 あ。。。 (2008-10-09 23:43)
 おひさ。。。 (2008-10-09 23:30)
 どうでもいい話ですが。。。 (2008-07-14 01:08)
 ちーしゃつ。 (2008-06-27 20:54)
Posted by まる at 01:09│Comments(9)日記
この記事へのコメント
ぶっ!
そ、それは・・・透き通っててこれからの季節に

ぴっぴったりかもですね・・・

あううw
Posted by kuku at 2008年06月24日 03:52
まるちゃん。。。。
お願いだから、くみんがソノスキンがいい!って
言わない限り
今のままでいてくださいw
Posted by わこ at 2008年06月24日 13:47
くみんはそんなとこが透けてるのは好きじゃないぉ!
わこたん最近まるちゃんお気に入りだねw
メンズ商品のときには是非モデルに!
それとも、わこおもココのスキン買うかね?w
Posted by * くみ * at 2008年06月25日 09:43
>くくちゃん
透き通るような肌でいいかと思ったんだけど。。。
くくちゃんどう?ww


>わこちゃん
あ。はいw
徐々に徐々に変わっていこうと思いますw
誰も気づかぬようにそぉ~と。。。


>くみちゃん
そんなとこってどんなトコならいいのだねw
あ、そかわこちゃん俺とかぶりたくなかったんだね!!w
それなら俺も我慢しようかなぁ。。。
Posted by まる at 2008年06月26日 01:43
わこは基本女の子だからかぶらないお〜♪

すけすけより極限の薄さを求めます!!

ほれほれ

http://daffy.slmame.com/
Posted by わこ at 2008年06月26日 12:24
女の子でもかぶってるこはかぶっ。。。
Posted by まる at 2008年06月26日 19:50
え。。。。く、くみんは??
Posted by * くみ * at 2008年06月28日 01:38
正直。
今のスキンより好き。

なんとかフットと同じぐらい買いだとおもうよぉ!
Posted by クク at 2008年06月28日 05:12
>くみちゃん
は、だいじょぶw


>くくちゃん
えwそうなのか。。。
今のスキンはダメか。。。;;
なんとかフットってなんだねw
Posted by まる at 2008年07月07日 02:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。