ソラマメブログ

2008年08月19日

サングラス。やっとこさ発売~

みなさん。こんばんわ。
ずっとね。ずっとずっと前に発売予告してたサングラスなんですw
それをやっとこさお店に並べました~~

こんなの。。。
一番手前のです!!
サングラス。やっとこさ発売~

小さくて見にくいですね。。。
とか思った方はぜひ当店サングラスコーナーまでw
DEMOも用意してますよ~

場所はココです~
--SPiAM-- Flagship shop


同じカテゴリー(新製品)の記事画像
NEW。Tシャツ五発目。
NEW。Tシャツ四発目。
NEW。Tシャツ三発目。
NEW。Tシャツ二発目。
NEW。Tシャツ一発目。
こんなの売りますよ。
同じカテゴリー(新製品)の記事
 NEW。Tシャツ五発目。 (2008-06-26 19:03)
 NEW。Tシャツ四発目。 (2008-06-25 01:03)
 NEW。Tシャツ三発目。 (2008-06-23 10:03)
 NEW。Tシャツ二発目。 (2008-06-22 21:03)
 NEW。Tシャツ一発目。 (2008-06-21 13:32)
 こんなの売りますよ。 (2008-06-19 01:14)
Posted by まる at 22:54│Comments(11)新製品
この記事へのトラックバック
>>> 120
ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜)
アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ
アイス塗られた時...
チョコバーならぬチョコチンwwwwwww【ゆーた】at 2008年08月30日 21:16
この記事へのコメント
やっと出たね。。。
なかなか出さないんだもん。。。
早く出してって言ってるのにさぁ。。。

でも、出すときは凄いんだね。。。
もうね、勢いが尋常じゃなかったお。。。
Posted by * くみ * at 2008年08月20日 22:07
さすがにねw
そろそろ出さなくてわ。。。とw

まぁとりあえず。
おつかれさまでしたぁ~~w
Posted by まるまる at 2008年08月21日 21:03
サングラスって新作だったんですね~
知らずに前に貰ったズボンに記されたランドマークで遊びにいって
即効購入して愛用してます^^
Posted by 流れ星 at 2008年08月22日 21:18
あらぁ~ありがとうございましたw
でもたぶんながれさんが買ったのは真ん中の。。。?w

今回のおNEWは一番手前のPRIONってやつですーw
Posted by まるまる at 2008年08月24日 19:40
関係ないのですが
お気に入りをクリックすると

ブログが存在しません
URLが間違っていないかご確認ください。

か活動停止中のが多くてちょっと笑えましたw
区切りの1年、決断の2年って感じかねえ。
Posted by かぷ at 2008年09月04日 14:30
あ、それわかるw
俺のお気に入りもそんなの多かったー
ってうちのお気に入りですか?w
そういや懐かしい顔ぶれが・・・
ってまぁ。俺のトコも活動停止中に入ってますでしょうかw

最近INする時間も減ったしなぁ。。。
モノも作ってないしw
今度見かけたら遊んでくださいw
Posted by まる at 2008年09月05日 20:48
たしかに、ここのお気に入り軍団はすごいなw
半分は存在しないんじゃ。。。。
Posted by * くみ * at 2008年09月06日 22:04
あ、、、私も。
最近は、猫丸ゲームに入り浸りです:-)

L$下さい。
Posted by Aii at 2008年10月04日 01:39
あ、ギャンブラー発見w
Posted by * くみ * at 2008年10月05日 21:26
誰も、遊んでくれないから・・・・ww
Posted by Aii at 2008年10月07日 09:18
お。。。久しぶりに見てみたらコメントがw
しかもちょいと会話なりたってるじゃないですかww

たまには更新しますか。。。
Posted by まるまる at 2008年10月09日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。