ソラマメブログ

2008年07月14日

どうでもいい話ですが。。。

ちょいと出かけます。
まぁどっちにしろ最近そんなINしてないけどね。

あ、スノーボードしたいですね。
もうそろそろ我慢できません。
雪降れ。まぢで。。。

でわ。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ちーしゃつ。
いいSKIN。
つい。。。
フリーでベルト置いてます。
製作中。。。
お。
同じカテゴリー(日記)の記事
 さてと。 (2009-07-29 20:56)
 今更ながら。。。 (2009-01-11 16:17)
 あ。。。 (2008-10-09 23:43)
 おひさ。。。 (2008-10-09 23:30)
 ちーしゃつ。 (2008-06-27 20:54)
 いいSKIN。 (2008-06-24 01:09)
Posted by まる at 01:08│Comments(5)日記
この記事へのコメント
いってらっしゃいませ♪
Posted by * くみ * at 2008年07月14日 10:48
え?
夏ですが…(ρ_―)o


気をつけて行ってらっしゃい。
Posted by Aii at 2008年07月16日 01:36
我慢できないのはスノーボードだけですか?
そうだったとしたら、それはそれで
悲しかったりするかもです><
Posted by * くみ * at 2008年07月19日 15:01
おぉ いってらっしゃい。
くみんがさびしがるので早めに帰ってきてくださいw
Posted by kuku at 2008年07月24日 22:32
帰ってきてましたw
この期間いろいろありましたわぁ~
あんなことやこんなこと。。。
日に日に人生の目標に近づけるといいですね。俺w
Posted by まる at 2008年08月02日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。